電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都エリアで結婚式ができる場所を探してるところです。
料理にはこだわりたいので、おくむらはかなり気になっています!

実際どんな婚礼料理なのかご存知の方いらっしゃったら教えてください。
また、大丈夫だとは思いますが、アレルギーのある方のメニューだけ一部変更してもらったりはできますよね?
教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

こんにちは。

この度は、誠におめでとうございます。

京都おくむらのお料理は、本当に美味しいですよ!!
婚礼料理もレストランらしく、季節の旬のものを中心にした、フランス懐石料理でその都度シェフが組み立ててくれるそうです。
お祝いの席ですので、鯛赤飯や器も祝宴用のものを使用してくれますよ。
アレルギーのある方に対しても、内容を変えることもできますし全員変えていただくこともできるようです!!

結婚の準備は本当にいろいろ大変なことが多いと思います。
素敵なご結婚式を迎えられるよう、頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳細な情報有難うございました!
こちらの会場候補で考えてみます♪

友人の披露宴で一度行きました。

ランクが上だったのだろうと思いますが、
本当に本当においしかったです!
これまで参加した披露宴の中で一番!!
でも、量がちょっと多かったので最後のほうでは食べれなくなってた人もいました(^-^;)

メニューの一部変更は可能だと思いますが、
友人いわく、数の変更とか料理の一部指定とか結構厳しかったようです。
でも、料理は本当にお勧めだと思います!
ただ給仕の方たちは、ちょっと「え?」と思うような行動もありましたので、気をつけられたほうがいいかも、です。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに美味しいんですかー!
本当にすごく気になってきました。。お料理はやっぱり大事ですもんね!!

こちらをご参考にしてください。

参考URL:http://www.happy-princess.jp/party_space/okumura …
    • 0