プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロリータや姫系が好きな娘はどんな男の人がタイプ(服装とか)
だと思いますか??

A 回答 (3件)

特に共通点はないです。

いや、本当に。

私自身がそうで、友人もそういう子がたくさんいますが、みんなそれぞれで全く共通点はありません。

私の彼は普通の会社員、格好はカジュアルな裏原系。
ある友達の彼はものすごーくイケメンのV系アーティスト
また別の友達の彼はV系音楽が好きだけど、自身は普通の会社員
その他、Tシャツにデニムが定番のオタク系の人と付き合ってる子もいますし、いわゆるメンナク系(ホストっぽい?)みたいな人もいます。
彼女と同じようにゴスっぽい格好をする人はあまり見ませんが。

ロリや姫を愛していたって、中身は普通の女の子と同じです。好みもそれぞれだし、顔重視も収入重視も性格重視の子もいますよ。

特に何かしら人気がある特徴といえば、服装に理解を示す(恥ずかしいとか、着ないでとか言わない。案外多いみたい)、買物に付き合うぐらいだと思います。
ロリ・姫系のお洋服はブランドによって、壮絶な争奪戦になることもしばしばですので、朝からデパートに並ぶ!だとか、デートに行く前に店に寄るとかがあるので、その辺が柔軟な人がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共通点がなくみんなそれぞれなんですか!
なるほど~!あと服装に理解してくれる人を好むのも納得です!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/29 18:51

もちろん個人の好みがあると思いますが。



ピーターパンみたいな、少年の心を持っている人(特に、ナルシスト)、か、
逆に、穏やかな大人で、自分を子供でいさせてくれる人(特に、顔の薄い人)、か、
どっちかだと思います。

でも、ロリータ+ピーターパンの恋愛は、盛り上がるけど、破滅的恋愛です。
ロリータ+大人の恋愛は、大人がロリータをほほえましく見守るので、結婚しても大丈夫。

ちょっと決め付けだけど、自分的には、そう思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もロリータ系の服が好きなんですが
kanakyu-様の言うとおり私は穏やかな大人の人が好きなんです!
そんな事を言われると嬉しいですね^^
回答有り難うございました!

お礼日時:2009/08/29 18:48

服装とかはわからないけど、


自分のスタイルのことを理解してくれる人が
好きだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど**
自分の格好を理解してくれる人が好きですか!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています