プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
XBOX360のことで以前ご質問させて頂き、無事購入することが出来ました。
そこでXBOX LIVEをしていて『ドリームクラブ』というゲームに惹かれ(といってもつい二時間くらい前の話なのですが)そのソフトの初回限定版がほしくて必死で探しているのですが、どこも在庫がない状況でなかなか見つかりません><。
昨日発売だったようなので、無いのも無理ないのですが・・・。
どこか在庫があるサイトをご存知の方おられないでしょうか・・・?
回答お待ちしています。゜(PД`q。)゜。

A 回答 (2件)

アドレスが長いですが・・・


初回版ってDLCカードが付いたコレですか?
http://www.amazon.co.jp/DREAM-CLUB-%E3%83%89%E3% …

アマゾンにはまだ在庫あるみたいですよ。

以上ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo

この回答への補足

アマゾンでは既に調べましたが、アマゾンだと、おそらくアマゾンが委託しているショップでの買い物になってしまい、代引ができず、カード払いのみ対応になってしまうので、カードがない僕には買えないんです><
他に知ってる方おられないでしょうか・・・?

補足日時:2009/08/29 14:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/01 20:40

No1です。


すいません、楽天でもありました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-wsm/4988648674042t2/

しかもこちらの方が安いという、申し訳ないです><


代引きできるみたいですよ!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/auc-wsm/4988648674042t2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!