昨日、バラ珍の最終回をビデオで録りましたが、タイマー設定を間違えて、1時間しか取れていませんでした~~~~~!!
歌手デビューオーディションは、結局誰が優勝したのでしょうか?気になります。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

すっぴん



女の子
オリジナル作ってた
なまえでてこない

二組合格
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
彼女の歌声はとても澄んでいて好きです。はたして、メジャーになれるかどうか。
頑張って欲しいですね。
あと素一。へええ、素一もねえ。女性版ゆずってかんじですかね。
両人とも頑張って欲しいです。

お礼日時:2001/03/18 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバラ色の珍生☆

数年前まで放送されていた日本TVの
「バラ色の珍生」のご対面コーナーで、ご対面の時に、必ずといっていいほどバックで流れていた曲名が知りたいです。CDとかで手に入れること出来るんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
その曲は宮崎アニメや北野武監督の映画音楽で有名な久石譲さんの”ふたり”という曲です。

もとは大林信彦監督の映画『ふたり』で使われていた
音楽です。

音源としては『ふたり』のサントラ、久石譲さんのソロアルバム『My Lost City』や宮崎監督や北野監督の音楽の集大成といった『WORKS1』などに”Two Of Us”というタイトルで収められています。アマゾンなどで検索してみてください。
ご自身もお気に入りでよくコンサートで演奏されてます。機会があれば是非・・・・。

Q7/30放送ナニコレ珍百景で流れていたメロディ

珍百景No.216「取り残された家」が紹介された時一番最初に流れていたオルゴールっぽいメロディの曲を知っている方教えてください。よろしくお願いします。他の番組でもたまに使われます。ドラマ「のだめカンタービレ」でも流れていたような気がします。クラシックなのかな?

Aベストアンサー

番組は見ていなかったのですが
のだめでオルゴールっぽいというと
バレエ音楽「くるみ割り人形」より「金平糖の踊り」かもしれません
参考URLでmidiですが試聴できます。間違っていたらごめんなさい

参考URL:http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Tchaikovsky_kurumi-konp.htm

Q世界おもしろ珍メダルのBGMについて

世界おもしろ珍メダルの第5回のときなんですが、おバカなチャレンジャー部門の、スキージャンプの人のときに流れてたBGMの曲名、誰かわかりませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
たまたまビデオに録画していたので確認しました。
何曲か使われていましたが最初に流れたロック調の曲でしたら
SUGARCULTの「STUCK IN AMERICA」です。
最後に流れた邦楽でしたら中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」ですね。
それぞれ下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

SUGARCULT(一番下の2曲目)
http://avexnet.or.jp/sugarcult/discography.html 

中村あゆみ
http://listen.jp/store/album_4582137670050.htm

上記2曲の間にトランス調のインストと後1曲インストが流れていましたが
トランス調の方は聞き覚えはあるのですがもしこちらの2曲のどちらかでしたら
残念ながらちょっとアーティスト及び曲名は分かりません。
以上ご参考まで。

Qナニコレ珍百景で放送された曲目について

今日(6/24)に放送された、ナニコレ珍百景スペシャルの中で、尺八のような楽器の音色で、ラプソディ・イン・ブルーが流れたのですが、この曲の詳しい情報を教えて頂きたいです。
ネットで調べてみましたが、うまくヒットしませんでした。

Aベストアンサー

今晩は
映画「やじきた道中 てれすこ」のサントラに収録されている
「やじきた道中 てれすこ」テーマ(from “Rhapsody in Blue”)でしょうか?
下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2704105

もし違ってたらごめんなさい。

http://tekuteku21.exblog.jp/8688686/

http://scherzi.exblog.jp/6896618/

参考URL:http://www.telesco-movie.com/

Q「アメリカ横断ウルトラクイズ」の優勝賞品

以前の質問の回答で、「アメリカ横断ウルトラクイズ」の優勝賞品に人間の冷凍保存というのがあったのですが、友人にそうゆう賞品があったよね?と言っても誰も信用してもらえませんでした。
でも本当にあったということがわかってよかったのですが、その後、優勝された方はどうなったのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

第13回の話です。
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kimutake/quiz/data/geinouongaku/ultraquiz.htm

その会員権がもらえただけです。

参考URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/kimutake/quiz/data/geinouongaku/ultraquiz.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報