アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eメールに数日前に
間違いメールがありました
その時はそれで終わったんですが翌日から

何やらせっかくのご縁だからと自己紹介まで
写メつきで23歳男性

何やら俳優志望とかで今からオーディションなんだよとか

タイムリーにメール
受信拒否設定してもやめてくださいと
言ってもずっとメール

これはなんなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 相手の宛先にその人の名前と他一名と書いてあります

      補足日時:2022/11/02 15:44

A 回答 (3件)

打ち解けてくると美味しい儲け話とか、母親が重病になって援助を求めてきたりする。


わりと有名な詐欺の手口だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか あまりにうけて適当に相槌うってます笑笑いつそういう話が出てくるか

お礼日時:2022/11/03 02:14

危険ですからね、近寄らないように。

    • good
    • 0

詐欺です。


そーゆーのよくありますよ。
身に覚えのないメールは対応しない方がいいです。

メールを返さずに
無視し続けるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!