性格悪い人が優勝

高校野球でレベルが高い県を3つくらい教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

大阪、神奈川、愛知、東京、兵庫あたりでしょう。



出場校数の多いところは総じてレベルが高いのは確かです。

ただし、少ないところから優勝候補が出ないのかと言えばそうでもなく、かつての徳島池田高校を代表する様に、参加校数の少ない県からずば抜けた有力校が出る事もたまにあります。
    • good
    • 0

大阪、神奈川、愛知。


やはり高校数が多いところで2つに分かれてないところは強いです。
    • good
    • 1

大阪、東京、神奈川

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!