アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

パソコンに思わず『ぉぃ!』とツッコミ入れたくなるような 面白い漢字変換の経験談をお聞かせください。
私はパソコンが出来ず携帯なので(恥)あまり極端な漢字変換ってないんです。

なので 是非『ひえ~っ?』という パソコンならではのおもしろ変換 知りたいです。できればツッコミ,一言コメントも添えて頂けると嬉しいです。

例:漢字変換→幹事返還
あまりに気が効かないので 幹事の座を返還か?
(くっ…つまらん(--;)
例2:くまんばちの飛行→くまんばちの非行
真面目なくまんばちはまっすぐ飛行。
グレたくまんばちは蛇行飛行・・・
(--;)すみません

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

あむろなみえ→アムロな三重


あたまがいたい→頭が遺体
しょくじしたい→植字死体
まいけるじゃくそん→真池る弱損
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は,はやっ!

ひょっとしてご用意済みですか(んな訳ない?^^;)

おもしろ~い!そうそう!こういうのですっ。

いや~。ぜ~んぶヒットです。パソコンやってると 当たり前のように出てくるんですかね。楽しい~(爆)
大変満足です。ありがとうございましたっ!

お礼日時:2009/08/31 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!