dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリジナルの漫画を描いています。
ハーティアという名前のキャラを出したいのですが、この名前、どこかで聞いたような気がするんです。
主人公達には英語の名前を付けているのですが、ハーティアは特殊な設定のキャラなので、英語やフランス語の名前でなく、自分で珍しい響きを考えて名付けました。
でも、どこかで聞いた気がするんです。
もしかしたら、以前見たアニメや漫画のキャラ名を、無意識に付けてしまったのかも知れません。
検索してみても出てこなかったのですが、皆さんはハーティアという名前に聞き覚えがありませんか?
聞き覚えがあったら、その作品を教えて下さい。別の名前を考えます。
もし聞き覚えがなければ、そう教えて下さい。このまま使おうと思います。

今のところ、自分では、
・世界史に出てくる"ファーティマ朝"
・FF8のリノア・"ハーティリー"
あたりが響きが近いので、これらの名称から、聞き覚えがあると感じているのかと思っています。

ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

魔術師オーフェンにでてます。



> 検索してみても出てこなかった
Google使ってみました?
ハーティアで検索すると「他のキーワード」として「オーフェン ハーティア」って一番上に出てきましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!助かりました。
あと、Googleは使うと何故かPCが固まるので使えないんです;
Yahoo!とmsnで調べました。

お礼日時:2009/09/01 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!