アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月2日から1泊2日で岡山県高梁市から兵庫県の湯村温泉に行きます。50歳の私と52歳の姉で足の不自由な80歳の母を連れて行きます。道中が長いのですが、途中でこんな私たちが楽しめる施設とかおいしいものが食べられるお店とかあったら教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず湯村温泉と言えば地熱洞ですね。


『荒湯前の土産物屋さんの地下には、「地熱洞」があります。
温泉地熱を利用したサウナのような感じの所です。』
ここでしばらく昼寝などをすると1日身体がぽかぽかします。
http://www.hankyu.k-bus.co.jp/osusume28.html

勝山に蔵を利用したレストランがありますが、近すぎ?
http://www.nishikura.co.jp/

湯村まで行ってしまうと但馬牛のステーキなどもありますが、
http://www.refresh.co.jp/restaurant/index.html

道中・・・・よりによって何もないような気もします。
いっそのこと、鳥取砂丘によるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
というか、このとおりの場所に行こうと思います。
道中はやはり何もないですよね。
でも年寄りを連れての旅ですので、ゆっくりのんびり行こうと思います。
ありがどうございました。

お礼日時:2009/09/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!