dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の主婦です。旦那と一歳の子供が一人います。
新居を購入するためいろんな住宅メーカーをまわっていました。
その中のあるメーカーの営業マンの男性に恋をしてしまいました。
その男性は私より1コ年下で、優しくてとても真面目な性格です。
仕事に一生懸命なところと、笑顔がカワイイところに惹かれてしまいました。
最近は彼のことばかり気になって、頭から離れません。
住宅の資料などを届けにちょこちょこ家に来てくれるのですが、彼と話をするのが楽しくて楽しくて・・・。
自分でもどうしたらいいのか分かりません。
彼ともっと仲良くなりたいのですが、自分には旦那も子供もいます。
彼のことは好きですが、家庭を捨ててもいいとは思えません。
旦那のことも大事ですし、子供はかけがえのない存在です。

営業マンの彼は独身です。
主婦の私が好意をもったところで、彼からしてみれば私はただの「お客様」で迷惑なだけだとは思うのですが・・・。
誰かアドバイスお願いしますっっ

A 回答 (14件中11~14件)

>彼のことは好きですが、家庭を捨ててもいいとは思えません。


旦那のことも大事ですし、子供はかけがえのない存在です。
でしたらきっぱりと諦めたほうがいいのでは?
このまま行けば待っているのは、離婚か旦那との
確執だけです。
第一営業マンということは、仮に相手にしてもらえたとしても、目的はあなたの財布と体だけ。
今の平穏がいいのなら、ぐだぐだせず諦めたほうがいいかと。
修羅場がいいなら頑張って下さい。
一度駄目になった関係は元には戻らないので、慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の平穏がいいけど彼も諦めたくない、でも修羅場はイヤ・・・
とても理不尽で自分勝手だとつくづく思います。
彼と結婚したいとかではなく、遊びでもいいなぁなんて思ってしまいます。
でも彼を誘う勇気なんてありませんが。。やはり心の中だけにとどめておいたほうがいいですよね。。

お礼日時:2009/09/01 16:21

人を好きになるのは大切なことですがきちんとメリハリつけないと。


主婦と営業マン、まさに浮気の黄金コンビかと。
まあ心の中で楽しむだけにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気の黄金コンビですか(笑)
でも彼は独身ですのでわざわざ既婚者の相手しなくても他にいくらでも遊ぶ女の子はいそうです。。

お礼日時:2009/09/01 16:32

告白してもしょうがないと思います。


時間がすぎれば解決してくれると思いますよ。
あのとき、あんなこと考えていたんだなあと・・

今は、おいしいお茶を出して、住宅の値切り交渉を考えてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに住宅の値切り交渉の方が大事なのかもしれませんね(笑)
今のこのドキドキ感は時間が忘れさせてくれるのを待つしかないでしょうか。
ただ彼のところで契約したらこれからプラン作成やいろいろ打ち合わせ等で会う機会も今より増えるのでもっともっと好きになっていきそうで怖いです。。

お礼日時:2009/09/01 16:26

あなたは世間知らずです。



あなたはただのお客でしかありませんその通りです。

営業マンは、仕事柄あなたがおっしゃっているようなことを訓練されているものです。
あなたに良い印象を持ってもらわないと高額な住宅など売れません、一生懸命になるのは当たり前。
あなたが誘えばお付き合いもするでしょう。そういうものです。

仕事以外では全然別人だったりします本当の性格はわかりません。
お子様、ご主人を大切にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
優しいのも一生懸命なのも仕事のため・・・
分かっているのですがどうしても諦めきれません。。

お礼日時:2009/09/01 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A