アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」ってゲームを買おうと思い、Amazonで調べたら、普通に買おうとすると1万円以上もしてるんですが何か理由があるんでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/ANUBIS-ZONE-OF-THE-ENDER …

あと、SPECIAL EDITION っていうのがあるんですが通常版よりこっちを買ったほうがいいんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

プレミアついてる理由は分らないんですが、


SPECIAL EDITIONは通常版に追加要素を加えたものなので、
買うならSPECIAL EDITIONの方がいいと思います。
通常版にあってSPECIAL EDITIONにない要素は無いはずなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね、SPECIAL EDITIONの方を買っときます^^

お礼日時:2009/09/02 21:58

いや単純に面白いからですよ


隠れ名作ゲーだとアマゾンはよく起きる現象です
ゲオでも4000ぐらいになってますし
原価が1890円なので
あまりわかってないゲーム屋にいけば
すごい安い値段だったり
新品も扱ってる店ではまだ普通にあったりしますよ

スペシャルエデションのほうが北米版の追加ようがあるので
文句なしに今から買うなら
スペエディからのほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>隠れ名作ゲーだとアマゾンはよく起きる現象です

そうなんですか~^^知らなかった!!

>あまりわかってないゲーム屋にいけば
すごい安い値段だったり
新品も扱ってる店ではまだ普通にあったりしますよ

今日見に行ったんですが、家の近くのゲーム屋にはなかったですorz

お礼日時:2009/09/02 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!