アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。

あの~性の事で質問なんですけど、『不感症』の人っているじゃないですか?
私・・・羨ましくって仕方が無いんです!!

毎日 Hな妄想をしてしまったり、オナニーがしたくてムズムズしたりする自分が恥ずかしくって嫌いです。

『不感症になれたら良いのにな・・・』っとよく思います。

どうしたら『不感症』の人みたいになれるんでしょうか?

性欲が抑えたいので、薬以外で抑える方法を教えて下さい!!

A 回答 (5件)

私も精力が強い方ですが


やり過ぎて皮膚を余り感じなくしてしまい
今では悲しく思ってます

まあプライベートの時限定ですが
やりまくって飽きる
知り尽くして興味を薄れさせる
やりすぎで神経を鈍感にさせる

こうすると望みは叶うと思います

が、
貴方の言っていることは
幸せに繋がる鍵を捨てたい
と、同じだと思うので

つまり持てるものか持たざるものを羨むのと同じなので
不感症になるのは止めた方がいいと思います

ただオナニー自体は正当な行為なので
隠れてプライベートでする分には
恥じることは何らない
そういう風に認識を変えて
溜めずに発散させた方がいいと思いますよ

p・s・
させ子ちゃんになれとは言ってませんよ

相手は選びましょうね
できれば早期に愛を感じ合える相手を見つけましょう
おっと!
一人H以外は18になってからね
避妊も忘れずに
    • good
    • 0

誰彼構わずHするのはダメよ。


でもHな妄想とか、オナニーはOK。
みんなしてるもん。
不感症は大変よ。
好きな人とHしても感じないから、
気持ちいいフリして自分を偽って、
苦しんで…
    • good
    • 0

性欲はうまく処理してしまえば抑えることが出来ます。

性欲を絶つのではなく、解消するわけです。解消法がいろいろあって、自分でつぼを探して圧す方法や、器具を使用して一気に解消する方法があります。

性欲はがまんすればするほど膨れ上がりますが、処理時間が短く済む場合もあります。たしかに性欲は必要なものですから、抑えることは出来ませんから、罪悪感をもって悩むよりも、うまく簡単に処理する方法を探すべきです。

また、性欲の起こりやすい原因は排除すべきです。妄想が出来るということはある意味、ゆとりがあるということでもありますから、環境を変えて、自分を忙しくすることも必要でしょう。

不感症は病気ですから、なにも不感症を羨む必要はありません。
    • good
    • 0

女性です。


性欲が旺盛なのは決して悪いことではないですし、むしろ女性としては素晴らしいことだと思います。
強く刺激しすぎない一人Hでも良いし、きちんと避妊してくれる、信頼できる彼氏を見つければ良いです。
でも…
『不感症』なりたいですか…?
不感症って性欲が無くなったり、したいと思わなくなる訳じゃないですよ。
性欲はあるし、大好きな人としたくても感じないから『不感症』なんです。
私は一時的にですが、なってしまったことがあります。
転職で慣れない仕事にストレスが積み重なって、全く感じなく、そして濡れなくなってしまいました。
彼氏は自分が悪いのかと勘違いして、凹ませてしまうし、私は大好きな人にいつもと同じように大切に触れてもらっても、感じないし濡れないし。
本当に悲しかったです。女じゃなくなってしまったような気持ちでした。でも仕事にも少しずつ慣れて、彼が諦めずに優しくスキンシップを続けて、大事にし続けてくれたおかげで2ヶ月ほどかかって回復しました。
感じられるようになって、涙が出るほど嬉しかったです。だから不感症が羨ましいなんて思わないでくださいね。

今、彼氏がいないなら、一人Hで(強すぎない刺激で)自分の気持ちいいところをジックリ見つけるのって良いですよ。
一人Hは女性ホルモンを活発に出させますので、キレイになれちゃいますよ。本当です。
    • good
    • 1

オナニーするか避妊をちゃんとする精神的に大人の彼氏を作りましょう



大丈夫。貴方は普通です

女性のほうがむしろ性欲強いです。男性が勘違いするのは男性がドブスとはやりたくないように
女性も自分のタイプじゃない男)とはやりたくないです
あと気持ち(メンタル)的な割合が凄く高いんで安易にセックスしないだけですが

女性に性欲がなかったらみんな彼氏に対する義理だけでセックスしてることになりますから
質問者さんは正常なんですよ
処理に困るなら大人のおもちゃを通販で買うのも手です。悩みすぎないようにね

*絶対に適当な男と寝たらダメですよ
自分の女になったって勘違いしますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!