プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルラのバッグが好きです。
アウトレットには行った事がないのですが、正規店で商品を見ると本当に綺麗で素敵なバッグや財布などが並んでいます。

でもネットショッピングでのフルラの商品は、正規店にはとても置いていないような粗末な物が多く、やっぱり本当に気に入った物を買うには正規店が一番だと思うのです…が、正規店で売れ残った商品はアウトレットに流れるのでしょうか?
それともファミリーセールなどや社内販売となるのですか?

よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

適当な回答ではないかもしれませんが…、フルラさんは店頭でもsale行っていますよ。

この夏のsaleでは半額くらいのモノもあり、とてもお得な印象でした。
また、実際鞄を持っているのですが、飽きの来ないデザインですし、丈夫で永く使えます。何かあれば気兼ね無くショップに問合せられますし、価値観の問題もありますが、そういった意味ではプロパーで買ったとしても、お買得だと思います。
    • 5
この回答へのお礼

店頭でセールをしているとは知りませんでした(店頭も数えるほどしか行った事がない…^_^;)
これからはマメに通ってみます☆

こんばんは

アウトレットに対して、正規店はプロパーと言います。
基本的に、数多く作られていて人気薄のものはセールで消化し、それからファミリーセールなどの顧客を対象としたセールなどに流れます。

このセールで残ればアウトレットに周ります。

特に「これ!」といったお目当てがない限り、アウトレットでもお安いものが探せたりします。
ただ毎年新しく出るものですので、年落ちつまり去年や一昨年ものを安くいっていたりもします。

なので、もし気に入ったものがあるのならプロパーでの購入をお勧めします。

ご参考までに!
    • 7
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!
アウトレットも行ってみたくなりました^^