アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
変な質問かと思いますが、宜しくお願いします。


私は彼と夜の営みを週1くらいでしてます。
もちろん避妊はしています。
しかし、営みは週1でも、彼のを口でしてあげるのはしょっちゅうです。

先日、自分が生理を終え口でしてあげたさいに、体へと射精したのですが誤って私の大切な部分へと垂れてしまいました。
すぐに洗い流してはいます。


しかし精子は空気に触れると死亡するっと聞きましたが実際に全て死亡するのでしょうか?

また違っていたなら何%(何匹?)くらい生きてるものなのでしょうか?


最後に触れただけでも妊娠の恐れはありますか?


先日自分は危険日で注意してましたが思わぬアクシデントでしたのでこちらに質問しました。

特に妊娠希望ではないのですが、このような形でもしっかり生み育てたいですが、このような形で生まれてしまう子供だと正直辛く子供に申し訳なく思います。
今後はこのようなアクシデントにならないように注意します。


変な質問ですが宜しくお願いします

A 回答 (3件)

以前TVで見た情報です。


深夜番組なのであまりアテにはならないかもしれませんが、
3名の男性芸人さんから精子を採取して量や運動率・直進率(?)などを鑑定するみたいな趣旨でした。
結果、1人がすごく精子の量・質が良く(様は元気な精子が多い)鑑定した先生が「これは太ももに垂れただけでも妊娠させるくらいの能力があるんじゃないか」なんて言ってました。もちろん太ももに垂れただけで妊娠なんて物理的に不可能なんですが、結局精液に守られた精子が1匹だけ体内に飛び込み、卵子と出会い、卵子の膜を破って受精し、更に着床するという可能性は天文学的な確率かもしれませんが0では無いでしょう。

でもそこまで元気な精子ならゴムの避妊率は90~95%と言いますからむしろゴム着用で妊娠する可能性の方が高そうな気がします。
    • good
    • 7

実際空気に触れると精子は死にますが、


精子は精液に守られています。
精液すべてが精子ではなくて精子が精液という液に包まれて
膣内まで運ばれていくので、空気に触れた精子は死にますが
精液で守られた中の方の精子?は死滅しません。

ですがすぐに洗い流していますし、んーー可能性でいうと0%ではないと思いますが妊娠ってそんなに簡単にはしません。
危険日という知識がある方ですので詳しくは書きませんが、
排卵日に避妊せず中で出して受精80%、そこから妊娠に至るのはたったの20%です。
20%ですから妊娠する確率はあるとは言えかなり低いわけですから
妊娠希望の人は必死で排卵日を狙って頑張るんです。
その中で1っぱつ的中する人はいったいどれくらい?
すっごい少ないから毎月皆さん残念がるのですね(^_^;)

それでもたまたま妊娠する人もいます。
子供はそういった意味で授かりものですから、
もし今回のような形で妊娠されたとしたら申し訳ないのじゃなくて
奇跡的な生まれてくるべきして生まれてきたお子様でしょう^^
    • good
    • 4

おじさんです。



妊娠しませんよ。
こんなことで妊娠するなら私は一体何人子孫が居るのでしょう。。
たった2人です。

気にしすぎると生理が遅れてまた大騒ぎになりますよ。あはは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A