【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ドラクエの宝の地図Lv12 うす暗き風の地図の場所はどこにあるのでしょう~教えてください(>_<)

「ドラクエ 宝の地図」の質問画像

A 回答 (4件)

すでに前の方が答えられている通り、西ベクセリア地方の封印のほこらの東の方です。


行き方はベクセリア城からずっと西の方に進んでいって、封印のほこらに行く少し手前で東の方に曲がって北の方に向かえばあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく場所を教えていただきまして、ありがとうございました、先ほど見つかりました(^-^)

お礼日時:2009/09/06 20:53

No,1です。



西ベクセリア地方
ふういんのほこらの東方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝の地図の場所が見つかりました! お礼が遅くなり、ごめんなさい。 どうも、ありがとうございました☆

お礼日時:2009/09/06 20:48

DQ9の宝の地図は、レベル・名前が同じ地図でも、洞窟の場所が同じとは限りません。


他の質問者の方のように、携帯などで画面写真を用意していただかないと返答できないんです (>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました☆ 画面写真を添付したところ、みなさまから回答をいただくことができました(^-^)

お礼日時:2009/09/06 20:51

画像を投稿できないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!