街中で見かけて「グッときた人」の思い出

さっきのエンタにサジタリが出てましたが、あれは何なんですか??

A 回答 (4件)

今、ビデオで見ました(ジャングル大帝見ので)。


どうなんでしょうね、竹山が切れ芸失敗したとき(うんこ事件)とか、くらばたがネタで切れて坊主になったときを思い出しました。どちらも、ネタとしてやって大失敗だったと思いますが

客席のF1層はどん引きでしたね。ただ、放映したと言うことは、計算されたネタと言うことだったんだと思いますよ。でなければ、わざわざ置き手紙を持ってこないでしょう。
スタッフもそう判断したんでしょう。ネタとしては失敗でしたから、よく考えて欲しいですね。

切れたきっかけの木村拓哉と小栗旬というのも弱いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。
でも念願のエンタであんな失敗をしてしまうとは・・・
もっと上に行けたのかも

お礼日時:2009/09/06 21:30

こんばんは!自分も見ました。

本当なのかなぁ、ネタなのかなって感じでいましたが、本当のマジ喧嘩見たいですよ。
でも真相は分かりませんが・・・。

http://news.ameba.jp/entertainment/2009/09/44883 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ喧嘩・・・見たいっす♪

お礼日時:2009/09/08 22:54

ライブドアのニュースで取り上げられましたね。


http://news.livedoor.com/article/detail/4336379/

エンタの神様の番組担当者は、コントについて、「あれはネタでした」と明らかにした。2人のアイデアで、演出は加えていないという。シュンさんがブログで「収録はしたもののオンエアはないと思っていた」と書いているが、担当者は最初から放送予定だったとした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう最悪ですね。。今後はああいうことをしないでほしい

お礼日時:2009/09/08 22:53

私も、概ね#1さんと同意見でネタだと思います。



恐らく、こういう話題を作るためにああ言うネタにした可能性が高いですね。

つまり、貴方は(私も含めてw)エンタに良い様に踊らされた可能性が高いです。
(新人芸人が考えるには大胆すぎるので、恐らくエンタに付いているネタ作家が考えたのでしょうね。)

ま、思う壺ってヤツですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・あれは計算していたのか・・・
確かになんか演技っぽいしゃべり方でしたもんね苦笑
でもきちんとした面白いネタでやってほしかったです
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/09/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!