アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
類似の質問も拝見させて頂いたのですが、解決に至らない為質問をさせて頂きました。
前に使用していたPCはXP Proでして、大きな容量の動画等は
Lhazというソフトを使って圧縮・解凍しておりました。
所が、新しくPCを買い換えVista Homa Basicになったのですが、LZHで圧縮済みのファイルをLhazで解凍しようとしたら、何故か「解凍する」
という項目が出ず、解凍出来ない状況です。
他にVistaでLZHで圧縮したファイルを解凍出来ないかと
+Lhacaと最新版のLhazでも試してみましたが、何れも解凍する事は出来ませんでした。
マイクロソフトからLZHFLDRというソフトが出ておりましたので、それも導入したのですが、自動的にインストールされてしまい、好きな場所にインストール出来ない為、一体何処にインストールされているか分からず結局アンインストール致しました。
とても大切なファイルですので何とかして解凍したいのですが、何か手立てはございますでしょうか。
お知恵を拝借願います。

A 回答 (1件)

7-zip 

http://www.7-zip.org/ が使いやすいです。

日本語のサイト http://sevenzip.sourceforge.jp/

その他のものを探す場合は・・・
http://www.madobe.net/archiver/index.html
を参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速ご回答を頂き有難うございます。
ご紹介下さった7-zipで解凍てみました所、無事に解凍する事が出来ました。
どうしても失くす訳にはいかない大切なデータでしたので、本当に助かりました。
心より御礼申し上げます。

お礼日時:2009/09/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!