いちばん失敗した人決定戦

こんばんは。
先日新しくパソコンを購入し、インターネット設定をするため、「新しい接続ヴィザードの開始」から指示されたように入力していったのですが、最後に完了ボタンを押すと「指定した接続を作成できません。原因としてディスク領域の不足、またはメモリ不足などが考えられます。」と出てきてしまいました。
(買ったばかりのものなのでメモリ不足などは考えにくいことですが・・・)
何度作り直しても同じでした。
でもちゃんと接続のアイコンは出てきているんです。

その設定したものでインターネットはできているんですが、メールの送受信がたまにエラーになることがあって、少し気持ち悪いのです。

それとその接続先のプロパティの詳細設定を見ると「この接続のプロパティを表示できません。Windows Management Instrumentation(WMI)情報が壊れている可能性があります。修正するにはシステムの復元を使ってWindowsをそれ以前の時点(復元ポイントと呼ばれます)まで復元します。システムの復元は[アクセサリ]の[システムツール]フォルダにあります。」と出てきました。

どうしたらこの問題は解決できるのでしょうか。
システムの復元というものをしないと直らないのですか。
このままほうっておいて何か支障はありますでしょうか。
プロバイダに問い合わせても、パソコンメーカーに問い合わせても解決できませんでした。

初心者なのでわかりやすく説明していただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

当方WindowsXPです。

A 回答 (2件)

参考URLをご覧になられてください。



私もこの現象は初めて知りましたw

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいたURLでもやはり解決できず、結局、購入してまだ10日だったこともあり、メーカーに交換してもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 22:10

購入したばかりのPCで問題があり、またメーカーのサポートも解決できないようですので、いっそそのPCを返品されてはいかがですか。


私だったらメーカーに思いっきりクリームつけますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり初期不良だったようで購入してまだ10日だったこともありメーカーに交換してもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!