プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、彼氏だと思っていた人に振られました。

二ヶ月前から私の家で同棲状態になり

彼は私の家から出勤をしているような形でした。

休みの日はお出かけをしたり。。

もちろん体の関係もありました。

しかし昨日の夜、喧嘩になった時に

「おれと付き合ってると君は思ってるみたいだけど

おれは友達だと思ってる。これからもこんな関係を

続けたい。本当にこんなに人を好きになったのは

初めてなんだ。

もう無理なら諦めるけど。

それと今週は仕事に集中したいから家に帰る。」

と言われました。

ものすごくショックで過呼吸になって震えがとまりません。

たしかに付き合ってくださいなどの会話はなかったけど

好きだとか大切だ言ってくれてたのに

もう彼とは縁を切った方がいいでしょうか

彼が支えだったので自分自身ショックで何も手につきません。

A 回答 (13件中11~13件)

こんなに好きになったのは


初めてって言われたんだよね
Hもしてて同棲もしてて
これで付き合ってないって言うようなやつとは
わかれた方がいいよ
やる事はやって
言ってないとか言って
逃げ道をつくっているんだよ

早く別れなさい
    • good
    • 1

別れた方がいいかもしれません。


同棲状態で体の関係もあり、「好きだ、大切だ」と言うのに、なぜ友達としか思ってないんでしょうか? さっぱり意味がわかりません。
ケンカの勢いで「友達だ」と言ったなら気にすることはないけど、冷静になってもまだ「友達だ」と言うのであれば、別れましょう。
もっとステキな人がみつかりますよ。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼とは縁がなかったと諦めようと思います。

やっぱり堂々と俺の彼女だといってくれる人がいいので

辛いけど頑張ります。

お礼日時:2009/09/07 20:05

 正直でよろしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なんだか冷静にそう言われると

たしかに正直だなとぷっと笑えました。

心が軽くなりました。

お礼日時:2009/09/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A