プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜、彼氏だと思っていた人に振られました。

二ヶ月前から私の家で同棲状態になり

彼は私の家から出勤をしているような形でした。

休みの日はお出かけをしたり。。

もちろん体の関係もありました。

しかし昨日の夜、喧嘩になった時に

「おれと付き合ってると君は思ってるみたいだけど

おれは友達だと思ってる。これからもこんな関係を

続けたい。本当にこんなに人を好きになったのは

初めてなんだ。

もう無理なら諦めるけど。

それと今週は仕事に集中したいから家に帰る。」

と言われました。

ものすごくショックで過呼吸になって震えがとまりません。

たしかに付き合ってくださいなどの会話はなかったけど

好きだとか大切だ言ってくれてたのに

もう彼とは縁を切った方がいいでしょうか

彼が支えだったので自分自身ショックで何も手につきません。

A 回答 (13件中1~10件)

おじさん です。



まだまだお若い少年少女のお2人のこと・・・さて、さて。

若い彼はきっと「セフレ」位にしか認識がない訳で、所謂
貴女は「肉便器」のようなもの。
日本の空き缶出鱈目首相、同様、「言った覚えが無い」ので、
責任逃れが普通で、何方かが言った「ハサミでちょん切る」
しか方法はありません。

2ヶ月で同棲がそもそも軽率でしたね。
今後はもっともっと時間をかけて、人物鑑定の後、ゆっくり
お付き合いなさい。
    • good
    • 5

元気出してください!


そんな男捨ててその人より幸せになってください。
私はサイトで今の恋人をみつけて結婚しました。
頑張ってください。
    • good
    • 1

ひどいことを怒鳴り散らしているみたいですが


好きだと素直にいえなくて、めちゃくちゃいいすぎた彼の顔が眼に浮かんで、お二人が思わずいとおしくなりました。

男の人は基本的にマザコンだと思っています。
頭はいいし、力もあるけれど
内面はとてもデリケート。
甘えさせてほしくて、でも立ててもほしくて、
そういうちぐはぐなところを知らんぷりして包んでいてほしい。

仕事が片付いたら帰ってきてね・・・

そんなさっぱりとしたメールを送ってみてはいかがですか。

きっと精いっぱい、彼なりの愛情を伝えてくれると思いますよ。
いっぱぁい甘えあって、深い絆をつなげていってくださいね。
    • good
    • 0

喧嘩の原因が分かりませんが、かなり傷付く彼の言葉ですね、


ショックで何も手に付かないと言う貴方のお気持ちよく分かります、
さぞ辛く悲しいことと思います。

同棲していると言う事は同居とは明らかな違いが有ると思います、
同棲するに至るまでの期間と言うのも有ったはずですし、そして
今に至るわけで、本人同士はもちろん回りの人だれが見ても2人は
付き合ってる恋人同士と言う認識で間違い無いと思います。

さて、これからどうするかですが、私の個人的な考えでは
彼は間違い無く貴方の事を愛していると思います、
しかし一瞬感情的に成り強い言葉が口から出てしまい、
引っ込みがつかなくなり家に帰ると言いだしたのでは
無いでしょうか、いくら今の時代と言っても同棲に踏み切る
にはお互い有る程度の気持ちを持ってしたことだと思います。

貴方も彼を愛している事は紛れもない事実でしょうから、
時間を開けず関係を修復しなければならないと思います。

お二人の性格的な事は分かりませんが、ここは軽く
「いつまでもすねてないで早く戻ってらっしゃい、
一緒に美味しいものでも食べましょうよ」位の感じで
良いのではないでしょうか、ご夫婦ではないにせよ
犬も喰わないと言う事も有ります。

あまり強く深刻に迫ると彼もちょっと引いてしまう
かも知れないので優しく気持ちを伝えてみてはどうでしょう

それでも思うのと違う方向に行ってしまったら、その時は
その時で一人で悩まず皆で考えましょう。
    • good
    • 0

その男




ふざけてます。

私が蹴飛ばしてやります!
連れてきなさい。

っというくらい、ボコボコにしたい。
正直なんでしょうけど、ちんけな男ですよ。

ハサミでちょん切っておしまいなさい。


ショックでしたね。
でもそんな男ばかりじゃないですよ。
最近は「付き合う」って言葉がないと付き合ってないという
あやふやな関係が当たり前のようですので、
次からは、契約書を差し出して付き合いましょうね。

元気出して! 
    • good
    • 2

こんにちは


私は既婚者の子持ち30後半の主婦です。
そんなに恋愛経験はありませんが、友人もこの年で
あれこれあったりします。すごく、苦しんだろうな。
と思って、書いていました。

彼とは、金銭面はどうだったんでしょうか。
たとえば、転がり込んできて家賃も彼女もちで
食費も彼女モチだったんでしょうか。

帰る家もあるみたいだし、出勤してるみたいなので
そういう訳ではないんですよね~。
50/50って感じだったんですよね~?

好きとか、大切とか言ってくれて一緒に暮らして
もちろん体も関係があるのに、付き合ってない。。
と言われても今更困りますよね。

そもそも、付き合いましょう。て言わないといけないのか
私にも分からないです。
どういう状況だと付き合ってて、とか区切りはないし
プロポーズでもないんだし、自然な感じで付き合ってる
事って多いと思うし、わざわざ私たちって付き合ってるよね?
なんて今どき、確認しませんよね。
だから、今回のお話は普通に”付き合ってた”と私は思います。

支えだった気持はすごくわかりますが
私はもう、別れるというか縁を切った方がいいと思います。
話し合いの余地もないような気がします。
 また同じ繰り返しのような気がしますし
なんとなく、信用できないような気がします。
 ただ、これ以上は悪口なんかを言ったり、そういうことは
私もしたくないんですよね。質問者さんのこの期間すべてを
否定してしまうみたいだから。

まだ、きっと新しい人に出会えるはずです
今は
過呼吸で震えが止まらないほどショックだったのは
すごくわかるし、信じてた人に裏切られたショックは
計り知れないと思います。だからまだまだ
新しい一歩は踏み出せないかもしれません。

でも身近にきっと友達もいるでしょう?
一緒に遊んだりランチに行ったり小旅行に行ったり
少し異性の事は忘れて、元気な自分をゆっくり
取り戻して、穏やかになれるまで、そうすることが
一番かな?と思います。

ショックだっただけに、あまり思い詰めないでください、
そして、利用されてたとか、騙された。裏切られた。
そんな風に思って過ごすのはやめたほうがいいですよ。
人を恨むように生きるのではなく、いつか
あんな事があったんだ。ばっかだな~。なんて思う余裕の
出来るくらい良い出会いを出来る生き方を
してほしいな。て思います。

色んな恋愛をして、きっと本当にいい人と出会えると
思います。結婚する人と出会えるはずです。

元気を出して、ゆっくり元の生活を取り戻して
くださいね。

こんな事しか言えませんが、私は貴女に非は全くないと
思います。元気出しましょう^^
    • good
    • 3

彼の中で本音が出たのでしょうね。



想像ですが、まずはご質問者様から彼にアプローチがあり、
彼は特に好きでもないし嫌いでもないからズルズルと関係を続けてしまった。
しかし、付き合ってみると自分の好きという気持ちより、相手からの依存が重い、辛い…と思うようになり、ケンカの際にあのような言葉が出たのかな…想像ですけどね。

今回はいい勉強したと思って、今後はキチンと確認してから付き合うようにして下さい。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

No4です


体の関係だけなら別れた方がいいでしょうが、しゃべる方が多くて、それも楽しくて、心の支えになっているなら別れる必要なんてないと思いますけどね。
『こんな関係』とはもちろん体の関係だけなのではないのですよね?
そしてあなたは、彼が本当はそう思ってたんじゃないか、というのが不安なのですよね?
そう思って文をお書きになっているから、皆さんがこれは体の関係だけだと判断してしまうわけです。
    • good
    • 0

質問を読んでて泣けて来ました。


大丈夫ですか?

最低な男ですね・・・。
同棲してて、身体の関係もあって、好き・・・でも友達って何???
言ってる事が矛盾し過ぎ。
バカにされてますよ。
このまま関係を続けていってもろくな事はないです。

どんな喧嘩をしたのか分からないけど、きっと本音だと思う。
今、彼は自宅に帰ってるのですよね?
ちょうどいいので、このまま追い出しましょう。
出来たら電話もメールも拒否するべきです。
こんな最低な男と一緒にいたらダメだよ。
早く別れた方があなたのためだと思います。
辛いと思うけど、頑張って!
    • good
    • 2

喧嘩なら誰しも、自分を主張するために多少は心にもないこと、自分を偽って嘘を言ってしまうものです。


それにその彼は「そもそも付き合ってない」と言いながらも、その後なんだか矛盾したことを言ってますね。多分「そもそも付き合ってない」と言った後、とっさに多少後悔したのでしょう。
あなたが彼のことを友達と思わずに結婚等も考えているなら、喧嘩しても相手を理解し、「自分も少し悪かった」と謝る寛容さも必要です。この世に完璧な男なんていないんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています