電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月、ウォッカが出馬しそうなレースを教えてください。

A 回答 (4件)

確か安田記念勝った後に馬主さんだか調教師さんが、「秋は毎日王冠→天・秋→ジャパンCの3戦」ってコメントしていましたよ。



また、今年で引退と始めは言っていた記憶があるんですが、来年も現役続行するかもしれないに変わっていたと思います。多分秋3戦の内容なども考慮して決めるんだと思います。

今年で引退なら
毎日王冠→天・秋→ジャパンCの後に体調に問題が無い&ファン投票1位なら有馬も出てくるかもしれないです。

来年も現役続行なら
毎日王冠→天・秋→ジャパンCの後に休養し、来年は今年結果が出なかった海外には行かず、春はヴィクトリアM→安田→今年出なかった宝塚という事になるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
10/11 11/1 11/29は TVを見られるスケジュールにしておきます。

お礼日時:2009/09/13 14:30

みなさんが書いてらっしゃるように


秋は毎日王冠から始動の予定です。宝塚を回避した際に
角居先生がコメントしていたと記憶してます。
谷水オーナーも”天から授かった馬”っておっしゃっておられますから
宝塚はムリせず回避したんだと思います。1回走ってますが、
いい結果ではなかったし・・・

私的には毎日王冠では2,3着で買うつもり。
去年も2着で(三連単、軸で獲らせてもらいました!)・・・
初戦で勝つことはないと思ってますが・・・
ヤマニンキングリーとか上がり馬も出ると思いますので・・・
秋は1回でいいからGIを勝ってくれたらもう十分って思ってます。
とにかく、無事に走ってくれて、無事に引退してほしいものです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
とりあえず10/11が始動日 ということですね。

お礼日時:2009/09/13 14:33

来月出るなら10/11の毎日王冠でしょう。

得意の東京で距離も問題ありません。

仕上がり具合などを考えて、ぶっつけで秋の天皇賞もあり得る選択だと思います。そうすると10月には走らないことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
10月の自分の予定をたてるのに、ウォッカが走りそうな日は
TV観戦のため開けておこうと思い、質問させていただきました。

お礼日時:2009/09/09 14:30

10月11日の毎日王冠に出走し、次は11月1日の天皇賞でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
10月の自分の予定をたてるのに、ウォッカが走りそうな日は
TV観戦のため開けておこうと思い、質問させていただきました。

お礼日時:2009/09/09 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!