アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬に負けると、悔しいよりも悲しくないですか?

A 回答 (3件)

競馬に負けるというより、賭け過ぎたお金が消えるのが悲しいのでは?


悲しくなるぐらい賭けなければいい。
私はちびちびと賭けてる。大もうけしなくても、勝てばうれしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間のムダ。

お礼日時:2023/06/08 07:16

トータルでは支出した以上に戻って来てるんで、


負けた時でも「あぁ少し払っちゃったかな」と思う程度です。

…毎度タダで楽しもうと考えてるなら負けるたびに悔しいのかもしれないけど、
勝つたびに楽しいから少しくらい負けても全然悲しくないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けた瞬間です。

お礼日時:2023/06/08 07:17

そりゃ財布が軽くなったのでうれしくはないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien!ヽ(´ー`)ノなるほど!

お礼日時:2023/06/08 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!