位置情報で子どもの居場所をお知らせ

画像データ(png)をcsvファイルに変換するにはどうしたらよいでしょうか。csv→pngのソフトはあったのですが。

A 回答 (2件)

>pngからjpegへの展開はどのように

例えば下記
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se200307. …

しかしjpgにすると、多少なりとも画質が低下するのでbmpに変換して下記など使用すると良いのかもしれませんhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108144. …
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
試してみます。

画像データ(png)を展開してjpgで保存すれば下記の変換ソフトなどが使えるのでは?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se261894. …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございました。
pngからjpegへの展開はどのようにすればよろしいのでしょうか。
教えていただけると幸いです。