単二電池

htmlのアラートや、確認ダイアログなどに表示されるアイコンが欲しいです。(メッセージの左側に表示されるアイコン)
マイクロソフトのサイトなどにあるかと思いましたが見つからず、Googleで調べてみたものの見つけられませんでした。

Windowsの中にあるのでしたら、そのファイルでも構いません。

ご回答お待ちしております。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

c:\Windows\System\shell32.dll


c:\Windows\System\user32.dll
などにアイコンはあります

アイコンは「抽出ソフト」を使って取り出します

@icon変換 使ってます
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se20172 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事抽出できました。

お礼日時:2009/09/10 15:48

キャプチャーして切り抜いてはいかがですか?


私はしょっちゅうそうやっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接のファイルを探しています。

お礼日時:2009/09/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!