アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二十歳にもなったことだし、
前々からしてみたかったおねえ系、キレイめの服装に変えようと思います。
そこで、学生であるしお金があまりないので
手頃でおすすめなお店があったら教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

セクシーで品のある落ちついた服がすきなのですが、海外商品の通販オットーがオススメです!安いです!Vネック980円とかです!しかも着心地のいいジャージー布系(しわになりにくく、黒い服でもゴミが猫の毛やがつきにくい)が多くて受付の対応も最高なので利用してます。



無地が多くて安いのでバレないし、むしろ高そう!

私の場合ここを利用してから気分も外見も変わりました!

でも若いので可愛い物と組み合わせて上手に着るのが一番!一見おねえ系でも個性は欲しいです物ね(^-^)

参考URL:http://www.sumisho-otto.com/shop/guest_frame.htm?
    • good
    • 3

INGNIは確か神戸系のブランドだったはず・・・安いと思います。

品質もそれほど悪くなかったし。ニットだったら3900円くらいからあると思う。あとディアプリンセスも結構安かったと思う。
    • good
    • 0

いい年なのに、キレイめお姉系です。


「やっぱり神戸系」でしょう、ということでクイーンズコートとかクレイサス、VICKY、ディアプリンセスなどが思い浮かびます。

お金がないというのがどの程度なのかわからないのですが、クレイサスはちょっと高め(ツインニットで平気で2~3万します)。クイーンズコートなどはツインニットで1.5万~、シャツで1~1.5万くらいだと思います。
予算の関係で全部そろえられない!ということもあるので、一点豪華主義で徐々にそろえていってもいいと思いますよ。ちなみに私は学生時代(まだクイーンズコートがはやってない頃だけど)、プロパーでは数が買えなかったのでセールで買いまくりました。

■クイーンズコートやVickyのショップ検索
http://www.java-group.co.jp/jgshop/

■クレイサス
http://www.clathas.co.jp/shops.html

■Dear Princess
http://www.ismgroup.co.jp/

あと、私も、GAP大好きです。通年SALEをしてるので、ちょくちょく見に行って、安くなった頃にGETします!今だときれいな色にニットがあったような~。
例えばGAPのシンプルな細見のパンツにシンプルなニット、インパクトのある小物を使えばキレイめお姉系になったりしちゃうわけです。ただGAPは同じXSでもサイズが違ったりするので、必ず試着することをお勧めします!

最後に、NEXTっていうイギリスブランドがあるんですが、ここは安くて結構使えます。アイテムによりキレイめお姉系とははずれてしまうものもあるけど、GAPと同じくアイテムを吟味してください。
http://nextinjapan.jp/
    • good
    • 0

私はお姉系ですが、とくに世間一般で言われる


「お姉系ブランド」ばかり着ているわけではありません。
安いのと高いのと組み合わせて購入しています。
下の方もおっしゃっているように、GAPでも
一見カジュアルブランドのようですが、捜せば
落ち感の綺麗なパンツもあるんですよ。
どうせ同じようなデザインなら安くで購入したいですよね。
それと私のおすすめは「RIO」と「ザジー」です。
とくにRIOはサイズも豊富ですしモノと着こなし次第では全然安物に見えません。
全国展開なので参考URLでたしかめてみてくださいね。

あと蛇足ですが体型維持には努力なさってください。
太っているお姉ほどみっともないものもないですからね(笑)

参考URL:http://www.riochain.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
RIOは調べてみたら近くにもあったので
ぜひいってみます!!!

お礼日時:2003/04/21 23:39

こんばんは!



>おねえ系、キレイめ
と言ったらQUEENS COURTやJAYROなどを思い出します。
でも、値段を考えると
セシルマクビーやLIS LISA、INGNIがいいかも。
少しギャルっぽいかな?でもよく探すと手ごろな物もかわいい物もたくさんあります♪

一点だけブランド物にしたり、ジーンズにTシャツでも足元がヒールのあるサンダルにキレイめバックを持つだけでおねえ系になれると思いますよ^^

私もあまりお金が自由に使えなかった頃は、サンダルやネイル、小物などを上手く使いながらキレイめファッションを楽しんでました☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくお店をあげていただきありがとうございます!!!
実際にお店にいってみようと思います。

お礼日時:2003/04/21 09:21

ごめんなさい。



なので、結論は
お金をかけないでも
サイズさえ間違えなければ
きれいなおねいさんになれるってことです。

全身GAPとかユニクロでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、サイズは重要ですねっ!
気をつけます★
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/21 09:19

こんばんは。



ミッシェルコランの系列のMKもかわいいですよ。
値段もお手ごろです。
でも、上から下までおねえ系ブランドで固めるより
サイズがジャスト(やや小さめ)で
着ているものにポイントで質のよいものをプラスすると
こなれた感じでやすっぽちく見えないですよ。
    • good
    • 0

手頃かどうかは分かりませんが『23区』『組曲』あたりの洋服はキレイな感じで好きです☆


女性らしくしなやかでエレガントなイメージがあるので愛用しております。
もしよろしかったら一度、お店をのぞいてみてください。

参考URL:http://www.onward.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
23区と組曲は近くにお店があるので
のぞいてみようと思います!!

お礼日時:2003/04/21 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!