プロが教えるわが家の防犯対策術!

観覧ありがとうございます。

私はスーパードルフィを見るのがとても大好きなのですが、
最近、見るだけでは足らなくなってきて男の子を1人フルチョイスでお迎えしようかと考えております。
私は教室Cと言うヘッドがとても好きなのですが、どうもそれはボークスさん公式のヘッドでは無いと聞きました。
そこで色々検索したのですが、教室Cと言うヘッドを販売している場所(サイト)がどうしても分かりません。
どなたか教室Cヘッドの詳細をご存知の方は教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

公式じゃないなんてどなたが仰ったのでしょうか…

どう見ても公式だと思いますが。
http://www.volks.co.jp/jp/volks/tenshinosato/dsc …

教室用キットとして店舗で販売されているもののようです。
ただ、AとBとしか書いてないのでもしかしたらCは入手しにくいあるいはできないかもしれません。
最寄の店舗に行かれてみてはどうでしょうか。
    • 0

教室Cヘッドもボークスの公式ヘッドですが、残念ながらフルチョイスには入っていません。

その名のとおり、ボークス主催のメイク教室において練習用ヘッドとして販売されるものです。
ですので、教室Cヘッドを手に入れる方法といたしましては

1.ボークスのメイク教室に参加する。
  ただし、教室は抽選かつ教室によって販売するヘッドが違うので必ずCヘッドがあるとは限らない。
  9/23に宇都宮で教室がありますが、今回は教室AヘッドとMSDのみです。
  京都の天使の里ではよく教室を行っていますが、こちらも通常販売は教室A・Bのみです。
2.ワンオフモデルを狙う。
  ただし、ワンオフとして教室Cがいつどこで販売されるかはわからないので、手に入れられる可能性がいちばん低いです。
3.オークションやお譲り系の掲示板等で譲ってもらう。
  現実的にはこれが一番可能性が高いです。
  ただし、販売形態の特性上どうしても自分でメイクなどをする必要があったり(新品の場合はノーメイクです)、メイク済みですと中古のヘッドだったりします。
  (教室ヘッドはボークスに依頼してメイクをしてもらうことはできません)
  また、場合によっては詐欺などに気をつけなくてはいけません。

ちなみに2番以外はヘッドのみの場合がほとんどですので別途ボディを用意しなくてはいけません。

どうしても教室Cがよい場合は上記の方法でお迎えするしかないと思いますが、自分でメイクやカスタムが出来ない場合はスタンダードやフルチョイスモデルを購入した方が無難かもしれません。

とはいってもやはり初めての子ですと欲しいヘッドの子がいいんですよね。
教室でヘッドが販売される可能性はいちばん早くて12月のドルパかなと思いますが、Cヘッドが出るかはまだわからないです。
    • 0