アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方神起がMステで「Stad by U」を歌った時のトークはどんな感じのを事を話していましたか?

私は、海外にいて見る事は出来なかったので是非教えて頂きたいです。
動画を探しましたが、トークの所はなくて残念です…

あと、その週で2位が東方神起だったみたいですが、1位はどなただったんでしょうか?

どなたか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

録画したものがあるので、ほぼそのままトークのやりとりを書いておきますね。

次の日から控えている初めての東京ドームライブ2DAYSで心配している事があるというトークテーマでした。

○タモリ「何を心配しているの?」

○ジュンス「ライブでのMCのことなんですけど、どうすれば福山さん(その日共演していた)みたいな上手くしゃべれるか教えてもらいたいんですよね。」

○タモリ「いつもはどんな風にしゃべってる?」

○ジュンス「いつも・・・は、ギャク(おやじギャグ)言ったり、真面目に曲を紹介したりしてますけど。」

○タモリ「その中におやじギャクを入れるの?」

○ジュンス・ユンホ「そうですね。」

○ジェジュン「でも、それはジュンスしかやってないから。4人は、あまりやりたくはないですよ。ジュンスがフッているから、他の4人がやらなきゃいけない状態になるんですよ。」

○ジュンス「実際には僕も、そんなにやりたくないんですよ。(ここでタモリさんが「じゃあ、何でやってるの?」というツッコミ)でも、いつからかやらなきゃいけないプレッシャーというか、結構皆さんが待ってるんで。」

○タモリ「例えばじゃあ、どんあギャクを」

○ジュンス「お尻ペンペン、ボールペン」とか「卵の黄身も好きですけど、君も好き」(ここで画面を指差す動作をする)とか・・・。

これで竹内アナのCM明けの歌ということで締められました。
なかなか良かったですよ~。

ランキング1位は、嵐の「Everything」でした。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁーありがとうございまーす。
それに私が1番大好きな「お尻ペンペン」が!!!!これは、ジュンスのオヤジギャグで1番の傑作ですww

あーやっぱジャニーズですか…