dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鳥取県境港と米子港の近くで 一般の人が魚を購入するお店はありますか?市場は業者専用だと思うんですが...よくスーパーでは境港産と目にしますが 米子港では魚の水揚げはないのでしょうか? お近くにお住まいの方、近じか行くんで是非教えてください☆

A 回答 (1件)

さかなセンターがあります。


http://www4.ocn.ne.jp/~sakana.c/

ほかにも、近くに、ナントカ市場というのをみかけて、蟹をかったらやすくておいしかったり。

市場は、業者専用ばかりでもありません。
観光用の市場がたくさんあります。

米子から境港にかけて、自動車ではしると、ところどころ、案内があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答ありがとうございました(^v^)とっても助かりました スーパーでは味わえないものを期待してます URLがあったのでよくわかりましたよ クーラーボックス持って行きますね<゜)))彡

お礼日時:2009/09/15 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!