アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが無茶苦茶ハマったアニメを教えてください!
僕の好みは結構ツンデレ系とか美少女的なものが好きです。
そういった類の面白いアニメ知りませんか?
ゼロの使い魔や灼眼のシャナなど結構ハマりました!
お願いします<m(__)m>

A 回答 (6件)

今旬のツンデレ(ヤンデレ)物と言えば「化物語」です。



またゼロ、シャナの共通点は釘宮理恵さんです。
ツンデレ物は彼女の得意とするジャンルでもあります。
以下wikiより出演作もチェックしてみて下さい。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/釘宮理恵
    • good
    • 0

くぎみー繋がりで、「とらドラ!」

    • good
    • 1

既にご存知かもしれませんがいくつかご紹介。


<学園ラブコメディ系>
○はやてのごとく!(桂ひなぎく)
○ご愁傷様二ノ宮君(北条麗華)

<学園萌え系>
○らき☆すた(柊かがみ)
○けいおん(ツンデレキャラ無し)

<学園バトル系>
○風のスティグマ(神凪綾乃)

バトル系でツンデレというのが中々思いつかなかったので、萌え系も含めてみました。気が向いたらどうぞ~。
    • good
    • 0

となグラ!の有坂香月


あまえないでよ!シリーズの南千歳
半分の月がのぼる空のヒロイン(名前忘れましたww)
フルメタルパニックシリーズの千鳥要
瀬戸の花嫁のルナ
スクールランブルの沢近愛理
陰からマモル!のさわがし愛理
美鳥の日々の綾瀬貴子
護くんに女神の祝福を!の鷹栖綾子
アキカン!のメロン
ファイト一発充電ちゃんのアレスタ
ちょこっとsisterの華山田
ケメコデラックス!のMM
GTOの上原杏子
他にもまだまだあるのですがこの辺で
    • good
    • 0

私もゼロ使だいすきです!シャナもみてました!


ルイズかわいすぎますよね(´ω`)


いぬかみっ! ようこ
けいおん!シリーズ 秋山澪
フルメタル・パニックシリーズ 千鳥かなめ
とある科学の超電磁砲 御坂美琴
ハヤテのごとく!シリーズ 桂ヒナギク・三千院ナギ
とらドラ! 逢坂大河
絶対可憐チルドレンシリーズ 明石薫
るろうに剣心シリーズ 神谷薫
GS美神極楽大作戦 美神令子


今パッと思い浮かぶのはこんなもんです(^ ^;
    • good
    • 0

『つよきす Cool×Sweet』がおすすめです。



ヒロイン全員ツンデレって宣伝文句のアニメで、実際に全員ツンデレでした。
なにより脇役に緑川がイケメン、校長が若本で豪華です。

あと『迷い猫オーバーラン!』とかも、ヒロインがツンデレで萌え系でしたのでおすすめかと思います。

それ以外だと、ランキングで探してみると便利かも知れません。


ツンデレアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%84%E3%83%B3%E3% …

くぎゅうううううアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E3%81%8F%E3%81%8E%E3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!