推しミネラルウォーターはありますか?

今ホームカラーをしたんですが、生え際、洗面所に付いて落ちません!
どうしたら落ちますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

(*^。^*)
シャンプーをしたり、洗顔をしたりしているうちに、
ある程度の日数が経てば落ちていくと思います。
次回からは髪の生え際や襟足に、
オイル分を含んだクリームを塗ってからされると良いです。
私は、美容室で染めるだけなのですが、
そのようになさっておられます。
美容室でもクリームの塗り残しがあって、
その塗り残しの部分にカラーがついていたのですが、
シャンプーや洗顔をしているうちに数日で落ちましたよ。
洗面器についた場合も、
シャンプー液で毎日洗ってみてはいかがでしょうか。
軽く擦る程度で良いと思いますよ。
参考までに申し上げました。(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!