プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ化→実写化した原作マンガを教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは


実写化は、思い出したくないものが多いのも事実ですねぇ。(^^;)

出ていないものでは

 ・こち亀
 ・花より男子

古いところでは、こういうものもあります。

 ・ドカベン
 ・ルパン三世
    • good
    • 0

 実写のほうが海外だと。


・強植装甲ガイバー(THE GUYVER)
・北斗の拳(Fist of the North Star)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗の拳は観た事ありました。確か吹き替え版はアニメのキャストと同じでしたよね。
あと、「トリビアの泉」で韓国でも実写版が製作されてたのを知りました。
ただ、トホホな出来ではありますけど(泣)。

お礼日時:2009/09/19 05:01

最近このパターンが増えていますね


思い立つのを上げると
・キューティーハニー
・どろろ
・カムイ外伝
・まいちんぐマチコ先生
・けっこう仮面
・ドラゴンボール

アメリカのヒーロー(どちらが先か自信なし)
・スーパーマン
・スパーダーマン
・Xマン
・バットマン
・忍者タートルズ

こんな所でしょうか、また思い出したら追記します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
海外ヒーローも結構あるんですね。

お礼日時:2009/09/15 09:18

セーラームーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか、アニメのシリーズ終了から六年ぐらい経ってましたよね、実写化は。
調べてみたら、タキシード仮面の人が、「仮面ライダー響鬼」のイブキ役と同じ人だったのもビックリです。

お礼日時:2009/09/15 09:22

「頭文字D」


☆アニメ版ファーストシリーズ
初回放送 1998年4月~12月
☆実写映画版
2005年6月に香港などで公開された後、日本では2005年9月17日から公開された。
    • good
    • 0

デビルマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この作品は、アニメ版は観た事ありますけど、映画版はまだ観た事ありません。
当時、かなり酷評されてたらしいので、観るのがちょっと怖くなってしまいます。

お礼日時:2009/09/15 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!