dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の財布から怪しいカードが見つかったのですがいくら調べてもわかりません。どなたか教えてください。
カードは黄緑色で、男女マークがくっついた絵が書いてあり、英語でSMGメンバーズカードと書いてありました。
裏にはバーコードが貼ってあります。どなたか分かる方よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (8件)

3207です。



先に回答されている方が「ラブホでは?」とおっしゃっていたので、「SMG ラブホテル」と入力して検索したら、いくつか検索結果が出てきてそこで同じカードについて書かれている部分があったのでこれかな?と思いました。
(Yahooで検索すると4番目くらいに出てくると思います)

でも、お住まいの地域が違ったらぜんぜん違う話になっちゃいますよね。
だとしたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今確認出来ました!もう少しハッキリどこか分かるまで調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 16:42

どこにあるかは分かりません。


画像見れませんよ?

ネットで探すのが一番ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。旦那に調べてることバレるのではないかと思い画像消してしましました。もう少し調べてみます。

お礼日時:2009/09/16 11:35

SMGメンバーズカードを検索しました。


>>
http://www.smg-jp.com/kokubu/
http://www.smg-jp.com/kokubu/4/4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。私もそちらのホムペ確認していたのですがカードの画像がどこにも無く、ホントにそれなのか悩んでる最中です…なかなか分からないものですね。でも貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 07:00

ネットで調べてみましたが、吹田市にあるラブホみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに今検索してみたのですが出なくて…何で検索しましたか?

お礼日時:2009/09/15 16:17

 ラブホ以外だと、アダルトショップや風俗店はそんな感じかなぁ。

と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…助かります、情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 15:22

写メとかとってあれば


そこから分かるんですけどね

この回答への補足

画像添付してみました。わかりますか?

補足日時:2009/09/15 15:21
    • good
    • 1

ラヴホテルですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか…回答ありがとうございました。ちなみにどこにあるラブホですか?

お礼日時:2009/09/15 12:35

ラブホじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そのラブホってどこにあるか分かりますか?

お礼日時:2009/09/15 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!