dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かで紹介されていた、たぶん外国の絵本だと思うんですが、タイトルが分からず、検索できません。
内容は
お母さんが赤ちゃんを産み、育てていく中で子供が成長するたびに子供の気持ちが分からなくなっていくけれども、寝ている子供を抱きしめながら
「○○ベイビーいつまでも、○○ベイビーどこまでも、あなたはずっとわたしの赤ちゃん」
とお母さんが子供に言い、子供が大きくなってからもそれを続けていくけれども、自分が歳をとり遠くにいる子供のところへ行けなくなったときに、会いにきてほしいと子供に願い、やってきた子供が母親を抱きしめ
「○○ベイビー・・・あなたはずっと私のお母さん」と言う

この「○○ベイビー」というのがタイトルだったと思うのですが、肝心の『○○』のところが思い出せません。

このヒントだけで分かる方、是非教えてください!

A 回答 (1件)

「ベイビー」ではないのですが・・


「アイラヴユーいつまでも アイラヴユーどんなときも」と歌う
『ラヴ・ユー・フォーエバー』という絵本を思い出しました。
下記URLでご確認ください。

参考URL:http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本でした!
ベイビーは私の勘違いのようです…
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/09/26 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!