アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリー考えることが得意な方いましたら、お願いします。
夏休みの課題で絵本作りがあります。自分で考えればいいことは分かっているのですが、もしストーリーを考えることが好きな方がいましたら提案をお願いしたいです。
幼稚園生(年中、年長あたり)向けの本で、立体的にしたり工作をしてみても良いらしいです。
ページ数は多くはないので、小さい子向けの簡単な物語です。
よければご協力お願い致します。

A 回答 (3件)

むかしむかしあるところに、おにいさん と おねいさん がいました。

→No.2に続く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですwww

お礼日時:2021/08/17 22:42

猫や犬が喜ばれます。


雀がお部屋を歩いていました。猫は初めて見る物でした。何だろう?と手を少し出すと雀はトコトコと歩きました。猫もトコトコと歩きました。お母さんがご飯よと猫を呼びました。猫は雀を口で優しくくわえて一緒にご飯を食べました。
なんてね
猫が雀を餌だと思って食べたらホラーだね
「ストーリー考えることが得意な方いましたら」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ可愛い!
自分も猫を飼っているので参考にさせて頂こうかと思います
写真までありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/08/17 22:42

二次使用OKのネット小説です。

絵本のどこかに物語の原作者名さえ表示していただければ、ご自由にお使いください
https://ncode.syosetu.com/n2979k/
https://ncode.syosetu.com/n7514m/
https://ncode.syosetu.com/n2900k/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなサイトがあるんですね!
わざわざサイト教えて頂きありがとうございます。読んでみます(^-^)

お礼日時:2021/08/17 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!