アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WOWOWのデジタル放送をHDDに録画し、その後DVDにダビングしようと思っています。

そのダビングしたDVDをカーナビで再生したいのですがそれは可能でしょうか?

以前試してみたのですが再生できませんでした。何か方法があれば教えて頂けますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

DVD-Rにコピー(あるいはムーブ?)は可能なのですね?


そのDVD・HDDデッキ側で、DVD-Rにコピーが済んだあと、そのDVD-Rをファイナライズすれば、多くのDVDプレーヤで再生可能だと思います。

ファイナライズの仕方は、そのデッキの取説をどうぞ。
    • good
    • 5

試して駄目だったのならCPRM対応と明記してある機種に交換する以外に手はありません。

    • good
    • 3

 2番さんも書かれているようにカーナビがCPRM対応なら再生に問題ないと思いますが(対応で再生出来ないならディスクに落とし方を間違ってます、取説を・・・)。


 CPRM非対応のプレーヤーでも再生可能にする方法ない事はないのですが、その事ここで書くと削除対象になるので・・・。

 地デジ コピー ダビングなど色々検索すれば、その手のサイトが出てくると思いますけどね・・・。
    • good
    • 1

デジタル放送の録画したものに関してはCPRM対応のカーナビでないと


再生できません。対応していれば問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!