電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と自分の子供(小学生と幼稚園児)を連れて公園に行くつもりなのですが、出来れば愛知県岩倉市の近辺で遊べる公園に行きたいと思っています。お弁当を持っていくつもりなので、半日くらい遊びたいです。

ちなみに小牧の四季の森は前に行った事がありますが、ちょっと遠いのでもっと岩倉市に近い辺りで遊べる場所はないでしょうか。
出来れば名古屋寄りの方面で車で20分くらいだとベストです。

自分でも図書館の本やネットなどで調べたのですが、いいところが見つからないので、そんな都合のよい場所はないかもしれませんが、もしも穴場的なところがあったら教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

138タワーとオアシスパークは行った事がありますし、こちらは名古屋方面じゃないので、今回はやめておこうと思います。
でも小針公園は良さそうですね。近いし、遊具もいろいろあって楽しそうです。
下水道科学館や祖父江町はちょっと遠い気がするので、違う機会にいきたいと思います。
ありがとうございました。

名古屋の庄内緑地公園はいかがですか?

貸しボートや貸し自転車もあり遊具もまあまああります。
岩倉だと20分はきついかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

庄内緑地公園はちょっと遠いですね。家族と出かけるには良さそうですが…。
違う機会に遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました。