電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りとなりますが、三重県の津駅周辺のおいしい和食店(寿司屋など)
あれば、教えていただきたいのです。

予算は1人 ~5,000円くらいを考えています。

夜になると思いますが・・・・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

津市はうなぎ料理で有名で、その老舗のひとつ大観亭の本店・支店は津駅から歩ける距離にあります(本店、支店とありますが、これはどうも昔の名残で、現在は本支店の関係には無いかも知れません)。


大観亭栄町本店 徒歩3分 http://unadon.mie1.net/c5748.html
大観亭西口店 徒歩0分 http://unadon.mie1.net/c5749.html
大観亭渋見店 歩けなくは無いが遠い  http://unadon.mie1.net/c5750.html

西口店は入ったことありませんが、店はかなり狭そうなので、栄町本店の方が良いかもしれません。渋見店はちょっと遠いのですが、上のリンクのとおりコースメニューがあるようなのでいちおう載せておきます(栄町本店にコースメニューがあるのかどうかは不明)。
http://daikantei-shibumi.com/

栄町本店のメニューはこんな感じ
http://salsica1.exblog.jp/10118093/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
うなぎ料理が有名なんですね。

詳しい回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 09:44

アスト津の地下一階に飲食店がそろってます。


伊勢日本庄や
炉庵
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000610/
上記2店が5000円以内で食べられる和食店になります。
5000円こえるかもなら伊勢門本店ですかね。
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24001833/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!