プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューキッズオンザブロックのジョーダン・ナイトが好きだったファルセットボイスの歌手を思い出せません。17年ほど前に聴いていたのですがご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


グループなのでお探しの歌手とは違うと思いますが
彼が最も影響を受けたのはStylisticsのようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF% …

http://listen.jp/store/artist_31387.htm

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
そうです。このグループです!
ずっと気になりながら過ごしてきたので
感謝感謝です。

早速CDを買おうと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/09/22 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!