プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MG ストライクガンダム I.W.S.P.の購入を検討しています。
そこで質問ですが、このストライクガンダムは自分が持ってるエクシアやストライクフリーダムと違って手の部分や武器を持つ所に溝がないそうなのでちゃんと武器が保持できるか心配です。
購入された方はどの武器もちゃんと保持できるか教えてください。

A 回答 (2件)

多分同じ構造のMGストライク・ノワールでは、武器用の手首なら、普通にポーズ取らせる分については、しっかり保持してくれます。



HGの1/144ストライク・ルージュ+I.W.S.P.は、手首の角度によっては固定できますが、ちょっと厳しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
ストライクノワールの不器用の手首が流用できるならIWPSを買った場合つかってみたいです。参考になりました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 19:27

MGなら間違いなく保持はできます。


それでも心配なら、別売りの手のパーツが専門店で
売っているので、そちらを購入してもらえば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
まだ購入は検討中ですがkurisogenoさんのアドバイスも参考にしたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!