プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっと剛の耳についてる物体が気になって仕方ありません!
ありゃなんなんですか?!ほしいですよ!
知ってる方いたら教えてください☆値段とかどこの種類とかほんとにあれもピアスなのかとか・・
おねがいしまーす

A 回答 (3件)

こんにちは。


イヤーカーフとは違うんですかね?耳の外側というか、なんていう部分か分かりませんが・・。
Cの形になってて耳を通す様につける物。

堂本さんが付けているかどうかは分かりませんが・・。
もしイヤーカーフなら数百円からあって、アクセサリー売り場ならば沢山あると思います。
    • good
    • 0

myojo(明星)のふろくのヤングソングに、広告が載って、いましたo商品名はDTノーマルイヤーカフ ですo


↓のサイトで検索しても出てこないので、↓のサイトの、雑誌からのオーダーで、購入できるとおもいますo
サイトで、購入しようとすると、商品コードというのを入力しないといけないのですが、よく分からりません・・・(すいません)
住所とかも、載っていたのですが・・・
ココでおしえてもいいのかわからないので・・(苦笑)

参考URL:http://www.pony.ne.jp
    • good
    • 0

再びこんにちは。


家に偶然堂本さんが映っているビデオがあったので確認してみましたら、彼が付けている物はやはりイヤーカーフでした。
500円程からありますよ。ピアスが沢山売られている場所なんかの隅辺りに・・。色んなメーカーから出ています。
あれはピアスではないです。勿論ピアスホールはいりません。耳をはさめる様に付ける物です。

確認したお陰で自信を持ってお答えできました。ああ良かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!