アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinMeで、IE5.5を使用しています。
検索エンジンには数種類のサイトが入っていたのですが、なぜだか1種類になってしまいました。何かしてしまったのでしょうか…。
増やす(登録し直す?)にはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

検索エンジンには数種類のサイトが入っていたのですが



意味不明ッス・・・(゜o゜)

お気に入りのフォルダ名のことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。説明が悪かったようです。「検索エンジン」とは言わないのかな。ツールの「検索」で出てくるモノです。

お礼日時:2003/04/24 17:27

検索サイトがいくつかあったのに一つになった…ということでしょうか。


今ある検索エンジンに「検索エンジン」とキーワードを入力すると、YahooやMSNやinfoseekなどのサイトがでてきますから、それぞれをお気に入りに登録されてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やはりそれが手っ取り早いですかね。
今までの方法に慣れてしまっていたので、同じにしたかったのですが。仕方無いですね。

お礼日時:2003/04/24 17:29

IEの検索をクリックすると、左横に出る物ですよね?


その事なら、増やす事も、元に戻す事も出来ません。
参考URLをご参照ください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0

マイクロソフトの情報は、参考URLに記したのでは長すぎて飛べないようですので、以下をコピペして行ってください。


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速見てきました。そもそもこれはマイクロソフトの提供物だったのですね。
それが無くなってしまって他のは消えてしまったのですね。自分でナニかして消してしまったのだと思っていました(^^;)

お礼日時:2003/04/24 17:33

No.4 Mitz様の回答通り 以前のように


IEの検索ボタンを押下しても Yahoo/infoseekなど出ません。
IEインターネット検索 サービスが3月末日終了しました
そこで前のようにgooで検索したいとか色々ありますので
私は ↓をお気に入りに入れ
http://www.searchdesk.com/
ココで検索しています。

また ブラウザからいつでも検索したいので
Google ツールバー日本語版をインストールしていますので
Googleの検索はブラウザから直接できます
http://toolbar.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、MSN以外であれば、お気に入りに入れて使うしかなさそうですね。
ツールバーで入力出来るのは、便利そうですね。試してみます。
有難うございました。

お礼日時:2003/04/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!