アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で一番薄いものはなんだと思いますか?
思いつく限り教えてください。

A 回答 (5件)

生まれた時の記憶。



「無い 」っていうのは、ちょっぴり寂しいので・・・。
    • good
    • 2

シャボン玉の膜です。


何でも、肉眼で見える中で、最も薄い物の一つらしいですよ。
    • good
    • 0

サガミオリジナル。

0,02mm。
    • good
    • 1

>世界で一番薄いものはなんだと思いますか?


大都会の人情でしょうか。
    • good
    • 2

こんなのとか?



http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/200712 …
等価酸化膜厚0.5nmのMOS FET,標準プロセスでMIRAIが実現

1mmの間に200万枚(?)並びますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!