プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の重要さ。韓国が仮に地球から無くなったら、世界は困りますよね?芸能世界一の韓国がなくなったら、世界はどうなるのか…

A 回答 (9件)

全く困りません。


アメリカはエンターテイメントの国でもありますからね。
それに韓国は芸能世界一ではありません。
アメリカには追いつけない。
質が違う。
    • good
    • 2

エンターテイメントの世界は、雨後の筍の様に新しい人材は出てきます。


伝統芸能以外、学問や経済、政治の様に成功者の功績を、直伝で引き継ぐ事もありません。

韓国が無くなると、朝鮮半島は共産圏の中露もしくは北朝鮮のいずれかとなります。
そうなって困るのは日本の国防です。
アメリカの一つの州になるなら日本は問題ないんですが、北朝鮮と中露は嫌がるでしょうね。
    • good
    • 0

世界最大の売春婦供給国である韓国が無くなれば、中には困る人も出てくるでしょうね。

    • good
    • 1

平和になります。

    • good
    • 2

なんでも韓国を持ち出すのはやめましょう


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

まったく、困りません。

建国70年に満たない国が消えてなくなっただけです。
    • good
    • 2

其処?



何も知らないのなら 仕方ないけど・・?


これからの地球は 韓国を中心に 一つに なります・・
    • good
    • 0

何も困りません。


BTSは差別行為ばっかり。
Googleで「BTS 差別行為」と検索してみましょう。
例えばこんなのが出ますよ
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc= …
    • good
    • 1

困るかどうかと世界一かどうかのお答えはできませんが


本国ニッポンと比較すると素晴らしい国ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!