アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、日本語下手ですだけと。。

私は未だ中学生の時、ある漫画を読みました。
虫と高校生の物語りですが
漫画の名前はもう覚えないが、内容は大体、この虫王は人の体にしで、進化しだ虫を生まりだいの物語りです
その学校の一人の女子高校生は、その漫画の終わる時に虫を生まれましだが、この虫は世界の海と川を清化する機能があるそうです。
この漫画の名前が、如何しても知りだいですが、皆手伝うもらえるかな。。。

A 回答 (2件)

ストーリーはちょっと違うような気がしますが


もしかしたら
さそうあきら作「虫タマガワ」
http://www.daimokuroku.com/?titleid=13781

この回答への補足

虫タマガワではありません
確かに、なになに”物語”ですが。。

補足日時:2009/09/25 21:14
    • good
    • 0

小川幸辰「エンブリヲ」だと思います



http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_c …

90年代中ごろ「アフタヌーン」誌に連載されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!