推しミネラルウォーターはありますか?

小さいのにちゃんとちびっこの面倒?をみてそうで、とってもかわいいふうかちゃん、小学生ですよね?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

7歳だったと思います。


里奈ちゃんがいなくなって淋しいなぁ~と思っていましたが、ふうかちゃんも可愛くて子供は今の方が、好きみたいでオープニングや踊りも歌も変わったのですが覚えやすいみたいです!本当にしっかりしてますよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのこも今の方が良く観ているような気がします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 23:02

雑誌には小学二年生と書いてありましたので7~8歳でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!