アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-PHONEのJ-SH52ってマルチメディアな機能が充実してますよね。
あのボイスレコーダーってどれ位の録音の性能があるんでしょうか?(例えばですが、スタジオで演奏したのを録るなんていうのは、ウマく録れませんよね?)
あと、MP3で音楽聴いている時の着信やメール受信ってどうなるんですか?
バッテリーのもち具合も気になります。
音楽の機能がJ-SH52より高いケータイってありますか??
実際使っている方の感想をお願いします。

A 回答 (2件)

スタジオで生演奏を撮るとなると音が大きすぎて良くは撮れませんよ。



また、MP3で音楽を聴いてる時に着信やメールが来たら、ちゃんと分かりますよ。音が鳴りますから、ヘッドホンに。鳴らなくする事もできます、オフライン機能をONにしておけば。電池は音楽を聴くともちろん持ちも悪くなります。が、聞かなければ他携帯と変わりません。聞いてる時間によりますね。

52よりも機能や何もかも上位な携帯は5月にでる53だけです。写真付きで解説が載ってるURLを書いておきますね。MPEG4対応でメールもカメラ機能も上位です。ポストペットも使えます。ロゴもいよいよvodafoneになります。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/24/n_sash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soranatuさん、ありがとうございました。
やはりいいですね、52。
52にするか、53を待つか ってところです。
ん~、やっぱりMP3一体ってのは魅力的ですね。
何気にボイスレコーダーも使い勝手がありそうです。
もう少し迷ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/07 09:44

私もJ=SH52を使っています。


本当に色々な機能があり重宝してますよ。

ボイスレコーダーはやはり大音量はダメですね。経験済みです。私はMDプレイヤーで録音したのをSH-52に移して聴いたりPCに保存したり友人にメール添付して送ったりしてます。

バッテリーの消耗は大半がパネルの照明に使用されるので閉じて使っていればそんなに急激に無くなるという事もないです。

しかしSH-53はスゴイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ss696さん、ありがとうございました。
>友人にメール添付して送ったりしてます。
そんな便利な事もできるんですね~。
>しかしSH-53はスゴイですね。
デザインもいいし、是非欲しいところですね。
やはりもう少し待つべきでしょうか??
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/07 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!