アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で歌う国内バンドアーティストを教えてください!
おすすめの曲を教えていただくとありがたいです!
ちなみに一部日本語でもかまいません。
RADWIMPSのように日本語の歌も歌ってれば英語の歌を歌っているっていうのもでもいいです。
よろしくお願いします *!

A 回答 (5件)

まだあがってないので。



oceanlane

おすすめです
    • good
    • 1

ACIDMAN


UNCHAIN
Fed MUSIC(旧バンド名ZARIGANI5)
GHEEE
ala(ボーカルが脱退して活動休止状態のようですが)

とりあえず思いついた中で、まだ挙がってないのを書いてみました^^
    • good
    • 1

・the band apart


おすすめ曲?というか。ディズニーのトリビュートアルバムで歌った曲は好きです。
「WHEN YOU WISH UPON A STAR」
    • good
    • 0

ELLE GARDEN


FACT
Hi-Standard
SNAIL RAMP
BRAHMAN
すぐ思い浮かんだのはこれくらい
自分も興味ありますね

意味不明語ならB-DASHというバンドもあります
    • good
    • 0

ここ3~4年の目立った動きは無いですが、


Love Psychedelico
の英語発音はきれいだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!