アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少々マニアックな質問で申し訳ありません。
今、動画編集用ソフト、EDIUS Neo2の体験版を使用しています。
編集中、手振れ補正機能のproDAD Mercaiilを使いたいと思ったのですが、どうも見当たりません。
プラグインエフェクト「Vitascene」も同様に使えない(見つからない)のですが、
体験版では使用不可ということなのでしょうか?
このソフトの売りのひとつだと思うのですが、製品版を買うまで使い勝手がわからないのはちょっと…という感じです。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、お返事よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

製品版にはボーナスコンテンツCDに「ProDAD Vitascene/Mercalli」


というプラグインが収録されています。
つまり製品版でもEDIUSNeo2とは別にこれらをインストールしなければなりません。

体験版を使用したことはありませんが、プラグイン込みではなさそうですね。
ちなみにそこらへんのエフェクトはまだ使ったことがないので・・
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり別途インストールが必要だったのですね。
どうりで使えないわけです。
その辺もしっかり記載しておいて欲しいですね…。
大変参考になりました。
製品版を購入して試してみます。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!