プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の番組でこの頃ビートたけし氏の不在が目立ちます。裏番組に出ているワケでも無いし、海外にも行っていないで、安住アナや代役の所ジョージ氏によると都内の、それも近所にいるとの情報すら伝えられてます。不在を埋める為に予め念入りに目玉コーナーのビデオ録画すらしても番組に出てこれないのはどんな理由なんでしょうか?
事情知っておられる方おられましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今はフランスの絵画関係と月に週間映画拘束中というニュースが流れていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
なるほど。でもそれで夜の数時間の番組に時間的に出られないのか?契約的に出てはいけないのか?一般人には分からない取り決めがあるんでしょうか ( ̄ρ ̄) VTR製作にあれだけ労力を使っているなら
ちょっと中継でも顔見せてくれると納得も出来るのに そんなワケにはいかないのかな?
、ありがとうございました

お礼日時:2009/09/29 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!