アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさんの携帯に電話したら、トゥルルルルトゥルルルル・・・の呼び出し音のあと、いつもなら留守電メッセージが流れるところだったのですが、メッセージが鳴らず、いきなりぶちっと切れてしまいました。
そのあとすぐに電話したら、今度はツーツーと話し中の音になっていました。
数分後、Aさんから電話があり、いきなり切れてしまったと話すと、電池切れだったと言いました。
電池切れだったら、その後もう一度電話したときに、ツーツーと話し中の音にならないと思うのですが。

Aさんは留守電とキャッチホンを使っています。
AさんがBさんとの通話中に、私からの着信が入ったが、そのままBさんとの通話を続けたので、こちらが2度目に電話したとき話し中の音になったのではと思ったのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

回答させていただきます。



おそらく電池切れではないですね。

留守電で切れる→任意で相手が切った。
今度は話中→誰かに電話しているか、着拒になってる。

電池切れ=電源がついてないのメッセージが流れる

電池切れならメッセージが流れますから
Aさんが故意に避けてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきありがとうございました。
やはりそうですよね。よく分かりました。

お礼日時:2009/10/02 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!